2014年03月23日

自転車が。。

天気が良いので、自転車で出かけようとしたら、

20140323a.jpg

なんか、変な音がして

20140323b.jpg

パンクしました。(ー.ー)



今日のボクササイズは、キツかった〜



人気ブログランキングへ
ラベル:パンク 自転車
posted by スニフ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくも娘と一緒に自転車乗ってたら、
「パ〜〜ン!!」という凄まじい破裂音を出して、パンクした事があります( ̄Д ̄;)

急な事には戸惑いますよね(´ω`;)
Posted by at 2014年03月23日 23:38
侑さんへ。
パンク自体は、何度もあるのですが
(この自転車、実は3回目)
乗っている時にパンクは初めてでした。

1週間、自転車無しの生活なので
ちょっと不便です。。。
Posted by スニフ at 2014年03月24日 21:08
自転車しばらくのってないな〜。
でもあれって驚きますよね。
あと時間と場所重要です。
どうせパンクするなら昼間のわりと便利な場所ならいいんですけど、真夜中で結構遠出してると地獄絵図ですよね。

っていうか真夜中に遠出するな!っていう話ですけどね(-_-;)
Posted by チヒロママ@チヒロ絵日記 at 2014年03月28日 00:46
チヒロママさんへ。
確かに!時間と場所は重要。
私は昼間、出かけてすぐの所だったので
痛手は少なかったです。
遠出してたら、ショック大きいですね。

明日、新しい自転車が来るので楽しみです。
Posted by スニフ at 2014年03月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック