2012年10月25日

秋のニットワンピ

この秋の、お気に入りは。。。
20121025.jpg
通販で買った、ムー◯ンのニットワンピ。

色もキレイなのです。



今日は、タッチを変えて描いてみました(^^)

う〜ん、ポンチョも欲しいなぁ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
posted by スニフ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スニフさん。
はじめまして!リンクありがとうゴザイマシタ(*´∇`*)
とてもキュートなイラストでさっそく当方のブログにもバナーを貼り付けました。
これからもお付き合いお願い致します。

ムーミン大好きなので、この記事を読んで早速ググリました〜!
購入しようか思案中…ムムム。
お名前のスニフは、ムーミンのスニフでしょうか?ドキドキ
Posted by 鳩乃ちとま at 2012年10月30日 23:08
鳩乃ちとま さんへ。
こちらこそ、リンクありがとうございます(^^)
そうです、スニフはムーミンからですよ。

ちとま さんもムーミン好きなんですね。
この秋は、他にも色々ムーミングッズを買ってしまいました。

同じムーミン好き、という事で、これからもよろしくお願いします。

Posted by スニフ at 2012年10月31日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299022808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

