2012年03月24日

さくらドーナツ!

20120324d.jpg

買い物に行くと、さくらのお菓子や飲み物がイロイロ。

今日は、さくらのドーナツを食べました。

春ですね〜。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
posted by スニフ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
のびかと申します。

素敵なイラストに惹かれて訪問しました!

さくらドーナッツ
色がなんとも美味しそうですね。
最近ドーナッツを食べてませんが
なんだか食べたくなっちゃいました。

また、訪問させていただきます!


Posted by のびか at 2012年03月27日 16:41
のびかさん。
はじめまして。訪問ありがとうございます。

私も、ドーナツを食べることは、ほとんど無いのですが、
今は、街に出ると、さくらの誘惑が多くて(^^)

思わず買っちゃいました。

今度は、桜ラテを飲んでみようかなと思っています。
Posted by スニフ at 2012年03月27日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック