2012年02月22日

待ち遠しい、春。


20120223f.jpg

今日の風は、少し春の匂いがしました。

日差しも暖かくなって来たような〜




街へ出ると、桜のお菓子がたくさん。

どれから食べようか迷います(^^)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by スニフ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね(^−^)待ち遠しかった春の香りが、少しだけ気持ちを軽くさせてくれた気がしました。だんだん寒くなる季節ではなく、少しずつでもだんだん暖かくなるこれからの季節は嬉しいです。ps春風が感じられる素敵なイラストですね〜。
Posted by lingolife at 2012年02月23日 00:55
lingolifeさんへ。

いつも、コメントありがとうございます(^^)

1日ごとに暖かくなって行くのが分かりますよね〜
春は、1番好きな季節です。

太陽の日差しや空の色が柔らかくて、気分もウキウキします♪
Posted by スニフ at 2012年02月23日 08:59
わお!

温度までも感じるような、そんな暖かい、可愛いイラストですね〜

ほんと暖かいです。重ね着もせず、マフラーも取り、身軽で歩けます。
近所の公園では、梅もふくらんでます。
もうちょっとですよ〜

PS,
こないだの「SA」は、またまた私です〜
ごめんなさい〜
入力の何かのミスで(?)、間違って行ってしまったです〜何度も混乱させて、すみませんね
……またやったらゴメンね〜(笑)
Posted by saku at 2012年02月23日 10:26
はじめまして。

最近ちょっと寒さがゆるんできましたよね〜。
もうすぐ春だなぁ。

コンビニのお菓子コーナーがピンク一色で春の雰囲気ですよね。桜のお菓子カワイイし、コンプリートしたいけど全部たべたら絶対太る^^;
Posted by チヒロママ@チヒロ絵日記 at 2012年02月23日 11:25
sakuさんへ。

大丈夫ですよ。

あ、SAはsakuさんの事だな〜と思って読んでいます。

今日も暖かかったです。
一歩一歩、春が近づいて来ていますね。
Posted by スニフ at 2012年02月23日 20:09
チヒロママ さんへ。

コンビニの棚も、ピンクでしたね〜
アレも、コレも食べたい!って思うけれど、
確かに、太りそう。。。

少しずつ味見できれば良いのに(^^)

今日も暖かかったです。
Posted by スニフ at 2012年02月23日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック