2011年08月12日

いい音♪

最近の私は、無意識に
20110812.jpg

と、お腹をたたいているようです。




いい音するんだな。これが(^^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
posted by スニフ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ブログ村からきました。
かわいくてほのぼのした雰囲気いいなー♪
と思ってコメントさせてもらいました♪( ´▽`)
またお邪魔させてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by at 2011年08月13日 10:02
幸さんへ。

はじめまして。
訪問、ありがとうございます。

のんびり更新していますので、また遊びに来て下さいね。
Posted by スニフ at 2011年08月14日 16:40
こんにちわ〜
最近、浴衣を着る機会が多いのですが、私も、つい、おなかの帯辺りをパン!と叩きます。

これも、いい音しますよ。

……痩せなきゃ、ですよ(泣)。
Posted by saku at 2011年08月16日 20:55
sakuさんへ。
良いですね〜浴衣。
花火にお祭りに。。。私は浴衣を持っていないので、一着くらいは欲しいな。

帯を「パンッ!」とたたくのは、何だかカッコいいですね(^^)
Posted by スニフ at 2011年08月16日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック