2011年07月31日

フェイシャルだってば!

20110731a.jpg
20110731b.jpg



顔面って。。。何。



リンク先を追加しました。遊びに行ってみて下さい♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
posted by スニフ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜ん。
って、なんだか興味なさそうな反応ですね(笑)しかも顔のって(笑)
Posted by もなみ。 at 2011年07月31日 17:14
モナミさんへ。

それが、、、興味ないのかな〜と思いきや、ナノイーを持っていたり、
化粧水もこだわっていたり。

私より肌に気を使ってるのでは?って思います。

男の人って、よくわからないです(^^)
Posted by スニフ at 2011年07月31日 23:12
こんにちわ〜おひさです〜SAKUです〜

ぢつわ、私、ちょっと前までマッサージの仕事をしてまして……足裏のマッサージなんですが、土日は、男性が多かったですよ〜
健康とか、結構興味があるんでしょうね。

なんか極端というか、全身小奇麗な男の人がいるかと思いきや、何にも気を遣わない人も居て…。
足のマッサージの前に水虫を治せ〜! と、叫びたくなってました。でわでわ。
Posted by saku at 2011年08月01日 19:10
sakuさんへ。

おひさしぶりです(^^)
おぉ、マッサージのお仕事されてたんですかっ!
足裏のマッサージは好きなので、よく行きますよ〜

そうですね、確かに男性も時々見かけます。

みんな、疲れてるのかな〜なんて思ってましたが。。。

水虫の人をマッサージした場合、ん?どうなるんだろ???
Posted by スニフ at 2011年08月01日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック