2011年04月03日

春よ、こい。

暖かくなって来たと思ったら、
20110403d.jpg





↓まだまだ、寒いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
タグ:
posted by スニフ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでっす〜♪
横浜は、やっと桜が咲いてきましたよ〜
でも、まだ風は冷たいです。
冬のダウンコートなどは普通にいます。

花粉症に悩まされ、緊急地震速報に怯える毎日です。みんな、がんばろ〜!

…こんぺいとうさん、チェック&水玉が大好きなんですね。ふふふ♪
Posted by saku at 2011年04月04日 19:33
sakuさんへ。
どうもです(^^)
確かに、持っている服は、水玉やチェックが多いです。
同じ様なものを買ってしまうんですよね〜。

花粉、まだまだ飛んでいるようで、私もマスクが手放せません。
早く暖かくならないかな。

地震も、早くおさまると良いですね。
Posted by スニフ at 2011年04月04日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194091225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック