2011年02月27日

春のにおい

自転車で出かけると、
20110227.jpg
風が気持ち良い季節ですね。



↓よろしければ、ポチッと、お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
タグ:
posted by スニフ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。SAKUです。
今度の絵。タッチが手描きの感じで、かわいいですね〜♪と、またまたワタシのお手本カタログに……(笑)
こちら横浜では、春の気温が一気に冬に逆戻りしてます。寒いです。みぞれもふりました。あ〜わたしも、春を感じて走りたいです〜……花粉症だけどサ(泣)
Posted by saku at 2011年03月01日 15:40
sakuさんへ。またまたコメントありがとうございます(^^)
実は、この絵をupした次の日、急に冷え込みました。
今日は雨が降っていて、寒いです。春は、もう少し先ですかね〜
私も軽い花粉症で、クシャミが少し出ます。これからひどくなるのかな。。。
Posted by スニフ at 2011年03月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188105449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック